錦帯橋お掃除日和です

 

 

何の因果か、今日は錦帯橋周りの掃除をしてました。

別にいやではありませんが。

カップルは、だんだん多くなってますね>

 

 

いや、別にいいんですけど、このブログの最初ののほう?

だったかは覚えてないんですが、錦帯橋にまつわる話を載せてます。

興味あれば見てほしいです。

(どのページだよ)(忘れた)

という訳で

今日はこのくらいで

ちゃんちゃん

また。おいでませ(来てください)

錦帯橋

これやばくない‘‘‘‘‘‘

うーん、乗せすぎだと思いませんか?

でも、しょうがないのkなー。ロープはしてたし。

でも、かなり後ろ走ってて怖かったんです。

お前の運転のほうが怖いとか、言われそう、知り合いにですけど。(笑)

トラックの運転手の飲み仲間いたけど。

今頃何してるんでしょうか?

ヤマトの運転手さんは、再配達に困ってるらしいですが、やっぱり、行政に乗り出してほしいもんです。

とりあえず、またおいでませ(来てください)<m(__)m>

 

買取比較なら日本最大級の「ウリドキ」

霧が出たー。売り時はいつ?

 

チョと前に岩国城に行ったときですね。ただよく考えたらこれって、雨のような~ンき

マー、ご想像にお任せします。

それにしても、天気は気まぐれですね。

もっと、いろいろん顔してる、写真も載せたいです。

ついでにこれ

買取価格比較サイト【ウリドキ】

では、またおいでませ(来てください)

修学旅行の新幹線!!!!!

修学旅行専用があるなんって、時代は変わりましたな=これどこから来てる子たちなのかな、聞く勇気はありませんでしたが。

ほのぼの、しました~。

久しぶりの投稿です、これからもよろしく~!!!!!!

では、またおいでませ。(来てください)