
オバマさん来広のため、こうなりました(笑)

国産 にんにくホワイト六片種使用『ミリオンパワーSG』

 

f:id:kajiya36:20160526180959j:plain

 

あなたの町は、今日の天気どうでした?

岩国は、出社時は、かなり怪しい空模様でしたが、なんとか、帰るときには

どんよりでも、雨は降りませんでした。

しかし、朝やっぱり大変でした!

なんといっても、車が動かないのです(泣)

間に合わないかと思いました。

思わず、カーナビのハンズフリー機能で、℡しようかと思ってしまいましたが、

無事に間に合いました。

米軍め とか思っちゃいけないけど・・・・・・・・・!

その時の画像です。

f:id:kajiya36:20160526181028j:plain

 

ちなみに今、岩国で映るtv(広島系)は、女子高生を、出演させたり、被爆体験者の方を、出演していただいたり、かなり、盛り上がっています。

なんといっても、オバマへの手紙とか、番組でやったりしていたから、今回の来広は

まさに、悲願成就といっても、過言ではありません!

その代り、岩国市もかなりの厳戒態勢トホホ。

 

うそかほんとか知りませんが、岩国警察署長が、まじか!!!

と言ったとか言わなかったとか、そんな噂が立つくらい、岩国も殺気立ってまあす。

ま、何かあれば、署長の首だけではすみませんもんね。

ただ、岩国市民としては、なんか他人事(すいません)というか、実感がわかないかんじです。

ただ、tvとか、みると岩国基地(米軍の)から、ヘリで広島に行くそうです。

安全上は、かなり、問題ないかと思います。

だって、米軍基地からだもの!

明日は、警察、多分公安、米軍SP、そして、某国スパイ(笑)も、かなり、殺気立つのが予想されます。

明日は、早く出よう。遅刻は避けたい、だって、怒られたくないんだもの(@_@;)

それにしても、いまだに原爆投下は、是か非かという世論が、アメリカではあるんですね!!!

被爆者の方の、話を聞いて育ったものとしては、そりゃ、戦争中だけど/・・・・という気持ちもあります

でも、いろいろな考えがあるんだなと、痛感しています。

しかし、今回の広島訪問が、いい意味でうまくいき、これからの、為になればいいな~~~~~~~

でも、これから、VIP来るたびに、渋滞は勘弁してくれ!!!

交通規制を、もっと岩国署と米軍基地側とで、すり合わせてくれ~~~~。

と、必死で願う岩国市民です。

188号を通る、運転手みんなの願いだと、信じます・・・・。

ほんと、動かないんだもの。

ちなみに、画像は、完全停車している時に撮ったものです。

今回は特別ということで、、、お願いします。

次回からは、降車して撮りますので、

明日の、米大統領訪問が、無事終わりますように、真剣に祈ってます。(マジに)

最後に画像をどうぞ。

f:id:kajiya36:20160526183525j:plain