Amazon、で揉めるいい大人たち。。。

 

 

今日は、朝昔のあるところに挨拶に行きました。

ま、目当ての方はいなかったのですが、

帰り道、運転したら、物凄い眠気が!!!

ジムに行こうとしたのですが、

余り、眠いので思わず、家に帰り。

10時から15時まで寝てました。

貴重な休日が(なんでじゃーー)

 

ま、それは置いといて、とりあえずジムのある岩国市総合体育館です。

 

 

 

 

0能者ミナト 4 (B's-LOG COMICS)

 

 

www.mizuno.jp

今日も、もくもくと、じむで 汗を流していました。

そしたら、おじいさんたちが昨日の、オバマ語ってました。

やはり、なんといっても、HOTなニュース、これ以上は、AKBがくるか?BZがくるか?と言ったところでしょうか?

それにしても、どうですか?この体育館、岩国という地方田舎市にあるにしては、

立派ではないでしょうか?

あなたの町にも、こんな施設がありますか?

しかも、普通のスポーツジム並みの設備で、

低料金(>_<)やったぜ、行政、岩国市役所、

ま、とりあえずなんだかんだで、汗を流し、家に帰宅(笑)

めしを食って、一息、ついたところで、着信が、(着信アリ)おやじギャグみたいですが、ほんとにビビりました。

 なぜなら、僕のスマホにテルがあるのはほんとに珍しいことなんです。

そして、出ると、知り合いから、アマゾンのアプリを消去して、新しくインストールしたのはいいけど、パスワードがわからないというHELPが来たのです。

何回も、操作方法を繰り返して伝えたんですが、この人、その操作を教えてるのに違うところをクリックして、

2度、3度手間、最後はあきらめて、カスタマーに連絡して、もらうように、したのはいいのですが、電話番号おしえても、ちゃんとメモとらないいんで(怒り)

最終手段、lineのカメラで、電話番号を写メって、送りました。

岩国でも、最先端な機能を使ってます。

結構、意外じゃないでしょうか?

あなたの町でも、lineは、使ってると思いますが、結構便利ですね。

こんなに、インフラが整ってるの日本ぐらいではないでしょうか?

(日本万歳)(ってほかの国もあるよね)  (まあ、ね)

今回は、岩国より、個人日記みたいですが、たまにはいいかなと(お許しを(泣))

ほんとは、米軍岩国基地周辺を、載せようと思ったのですが!

なんといっても、昨日の今日、自粛させていただきました。

それで、ネタ切れ気味もあり、とりあえず今回はこれで!!!

もし、よかったら他のリンクもみてもらえるとうれしいのですが、いかがでしょう。(汗)

何とか、1000文字突破!!!これからも、よろしく。

0能者ミナト (9) (メディアワークス文庫)

ミリオンパワーSG 定期コース初回半額キャンペーン・ミリオンストア