何故か、本格的に山登り????

今日は、岩国城を見に行く予定だったのですが、

なぜ???か、本格的な山登りになりました

 

というわけで、すいません画像で勘弁してください。

なんせ、手が痛い涙」

なぜ、足じゃなく手なんだ????

ここから岩国城に行けるらしいですが、

いくじかんがありませんでした。悲しいです。

というわけで、すいませんが、岩国城の写メは、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

それにしても、今日は元自衛官の人と上ったのですが、

この険しい道を、すいすいと登ってました。

ジムで、鍛えるのも結構きますが、なんといっても、自然はもっと来ます。

体に。

何とか登り切り、このあたりの写メを撮りまくってました。

ブレまくってますけど(汗)

いや~、ホンマに体なまちょるちゃー。

なんとか、恰好はつけたけど、(バテまくってましたあー)

でも、どうですか、この錦帯橋の写メ、観光で来たのなら、絶対見れない場所です。

この場所は、かなり気合を入れて登るしかありません。

ほんとに、きつかったのです、情けない。

また、長年岩国にいますが、この神社はなに????

まあ、知らないこともあるということで、お許しください。

ちなみにこの神社は、錦帯橋近くです。

歩いて、10分くらいですかね、ぜひ見つけてみてください。

それにしても、こんな険しい展望台は、初めてですね。

聞くと、個人プロは、好んで上るそうです。

まあ、富士山とか、上ってるような人から見たら、散歩道のようなものですね。(多分)

なかなか、険しかったですが、、降りるのも大変、滑って転びまくってました。

それで、手をついて痛めたのです。

なぜなら、昨日雨で、おちばがすべるのです、靴も簡単な靴だったので、はっきり言って、かなり危険でした。

山に登るには、それなりの準備がいると思いましたとさ。

他のブログで、山ブログあれば、見て勉強します。

とにかく、城に行きたいです。

ただ、時間がない、結構近いのですが、なかなか希望がかないません。

1人で行くのは、なんか、恥ずかしいのです。

また、岩国駅周辺とか載せてないので、近々、行きたいのですが。

なんと、いっても、今は、

ダイエット、優先、せめてあと5キロ。近くて遠い目標です。

ま、ブログも続けたいので、なんといっても無理にしないで。

気楽にいきます。

ですので、気楽に見てください。

 

あとは、別ブログも立ち上げたのですが、まだ、なーんも記事書いてません。

もし、見たらお願いします。

m(__)mm(__)m

1000文字突破。

何とかいけました。では、また。

悲鳴伝(1) (ヤンマガKCスペシャル)

悲痛伝 (講談社ノベルス) 西尾維新先生作

 

結構、はまります。

では、ほんとにまた。