今日の飲み会終了

1人のみは虚しい

だれかをさそえばよかった。

でもみんな、午後5時からは飲めない。

やっぱり、かぞくをもつと変わりますね。

あんだけ、飲み会やってたのに?

今日は、写メがないのです!

すいません。

作業が急がしてくて、なかなか、思うようにきませんでした。

ほんとは、岩国城とか行きたいのですが、なかなかチャンスがないのです。

すぐそばなのに、(=^・^=)。

あなたの、町のお城とかも教えてください!

なんか、今日から近況ブログになりそうです。

ねたもきれてきたし、なんかいい方法ありませんかね?

ほんとは、もっと岩国の秘密場所とか書きたいんですが、なんといいっても情報保護の強い時代、ブログに載せる写真だけでも・・・・・・・・・・。

難しいのも、困りものですね。((笑))

近日には、何とか岩国城周辺をお送りしたいと思います。

いつになるやら??????

ブログの、べんきょういましてます。暖かい目で見て貰えると有難いです。

なかなか、1000文字いきませんね。

皆さんどうしてるのでしょうか?

教えて欲しいです。(切実に)

今日も、錦帯橋そばを通りました。

あれが、岩国の、観光資源なんだと思い知りました。

観光客の人、多いのです。

吃驚するぐらいいらしゃってます。

岩国市民としては

不思議なのですが、まあ、珍しい橋ですから、でも、そこ以外にあるということも知ってほしい(岩国市民の勝手な願い)

墓所も、なかなかいいですし、歩きながら岩国城に行くのもいいですよ。

空気が綺麗なのは保証します。

ま、ロープウェイもいいですが、なんといったって歩くのはなかなかいいものです。

ぜひ、登山道を使っ見てください。

1000文字なかなかいきません。

みなさんはどうしているのでしょうか?

おしえていただきたいです。

なんか、パソコンの調子悪いのか漢字変換してくれません(いいわけなのでしょうか?)

あと、もう少し頑張れ俺。

なんか、面白いことあれば、コメント欲しいです。

良ければですけど、難しいですかね。

今回から、なんか岩国より個人ブログになりそうです。

(だって、ねたぎれだもの) (しっかりやれ) (頑張りたいです)

なかなか、難しけど、不謹慎だけど、吉川公墓所の写真も載せたいです。

良ければ訪れてください。

神秘的な墓所です。

写真がないとあれ何で、そろそろ使いまわしですが、猫と墓所の写真を載せようかな?

他にもいいのないかな?なかなかないです。

ですので、気楽に見に来てください。

岩国のいいところだけではなく、レアなところも。

1000字突破

調子悪いのか、パソコン、はてなブログ

なかなか。

ま、今のところいいです。

では、また。