読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岩国は雨☂

今日も、こちらは雨です。

なかなか、止みませんね。

あなたの町は、天気どんな感じですか?

良ければ、教えてください。

ま、とりあえずじむにいってきたのですが、なんと、ハンドボールの試合をやってたので、駐車場が一杯。

すこしですが、観戦もしました。

22対3で、某地元校が勝ってました。

応援してるわけではないので、観てただけですが、若い子たちがスポーツに熱中する姿は、イイもですね。

しかも、女の子のグループはエントランスで、準備体操してました。

普通、思春期の子なら嫌がりそうなものですが、一生懸命やってました。

「ぶち、頑張る」(すごい頑張るという意味)

のたすきをまいてました。

なんか自分の青春と比べて、凹みました。

あんなに頑張ってはいなかったな。

誰でも、熱中するものがあるのはイイですね。

ジムは、今日はそこそこに頑張りましたけど(笑)

しかし、雨が続く、岩国、明日は晴れて欲しモノです。

それと、仕事もミスなくしたいのですが、自分にはこの作業向いてないのではと、思い始めてる今日この頃。

ま、だめならやめればいいだけのこと(作業のこと)

無理に続けて迷惑かけてもね。

なかなか、思い通りにいかないのですが。

うまくいけば、嬉しいから、自分でダメだと思うまでは続けたいんですがね。

環境が許せば。

しかし、岩国城に今日行こうかなと思ったんですが。

やっぱり雨より晴れの岩国城見て欲しいと、僕は思ってるので、晴れの日に

岩国城を訪れたいと思います。

近日という言葉をよく使ってる気がしますが、出来たら、気楽にお待ちください。

1000文字まで、あと少し、頑張るんだ俺。

あ、それと全然関係ないですが、今ドコモからdmm

にキャリアを変えてかなり得してます。

だって、安いんだもの、1000円未満に、なれば最高なんですが、それは、贅沢かなとも思っています。

でも、今の子いいな。

僕が、高校生のころは携帯は高くて、手が出ないものでしたけど、それにあの頃人気だったアイドルはどこ行ったんでしょう?

ま、アイドルじゃないけど、広末涼子とか、大人気だったんですよ。

今の子と話すと、世代ギャプを感じます。

ポケベルが通じないんですから、ま、あれも一時ではありましたがそれでも、近くの公衆電話が、ばかになるとかあったもんですね。

きっと、10年後にはもっとすごい発明が出るんでしょうね。

楽しみだなー。

あと少しで1000文字突破いくか、いかないか(ネタ切れ感がある)

出来たら暖かい目でお願いします。

読んでくださりありがとうございました。1000文字突破!!!!!

また、おいでませ(来てください)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【注目】PCだけでなくスマートフォンに対応しました!!
─────────────────────────
ホームページやブログをやっている方必見!
サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げるA8.net

無料会員登録はこちら
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NKMQR+6M5ER6+0K+ZTFR7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━