岩国は雨のち晴れ、なんでだー

今日は、外の作業何故かというか当然というか、土砂降り車も渋滞で、遅刻ギリギリ

しかも、今日に限って、外の作業何故だー昨日は曇りだったのに、

ちなみに昨日は、用事があり仕事(作業)を休み、あるところへ。

新幹線に乗り、優雅に?自由席なんか、旅行はイイですね。プレゼントに

 

 

ただ、問題点が。。。

なぜか、岩国駅新岩国駅は離れているんです。

今、岩国駅改装中なんですが、何とか、一緒になりませんかね?

鉄きちではないですが、結構新幹線ってこう見ると、とても綺麗な流線型ですね。

そういえば、リニアモータカーもいつからかは知りませんが、

実用化されるとかされないとか、乗ってみたいものですね。

しかし、岩国錦帯橋空港もそうですが、もっと便が良くなりませんかね。

新岩国には岩国駅から車で混み具合にもよりますが、20分程度かかります。で、ですのであなたが東京の人なら、空港を使われた方がいいです。その方が早く広島に出れます。

ただ、空港のあるところから電車はないので、バスか、」お金に余裕がある人なら、

レンタカーをお勧めします。

すぐ出たところに、カウンターがありますので、事前に予約されるのがいいかなと思います。

それと、前日確認は必ずされてください。

聞く話によると、予約入れてたのにかかわらず車が用意できないと言われた方がいて、

大問題になったみたいです。

また、空港にいける近郊の方ではなく。

新幹線に頼る方にも、駅レンタカータクシー、バスなどがありますが、岩国に行くだけで結構高いので、バスをお勧めします。

数日滞在なさるなら、なんといっても駅レンタカーです。

今は、保証が厚くなってるのでマンガ一時事故があっても、個人負担は少ないみたいです。(各レンタカー会社にお問い合わせを忘れずに、この情報は確実ではありません)

ま、じこにより、 やはり点数は引かれるので、安全運転でお願いします。

新幹線の新岩国駅には上の写メにも載せてますが、

おいでませ(いらしゃいませ、もしくは来てくださいの意)がのってますのでそこの景色をブログと、照らし合わせていただくのも、いいんでは?と勝手に思ってます。

岩国名物もありますので、是非、いらしゃったさいには、見るだけでもいいので見て貰えるとうれしいです。

昨日は、所用あり、ブログの更新ができずすいません。

なるべく1日1回は心がけてますが、あたたき目で見て貰えるとうれしいです。

1000文字まであと少し、とにかく岩国城の写メを早々に

撮りに行きたいのですが、もうしばらくお待ちください。

1000文字突破。

また、おいでませ(来てください)

これで元気に!!