読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんばんわ!

なんかー、暇だなと思いAmazonめぐり、欲しい本がたくさんあるので

なんとか、お金をひねり出して買いたい今日この頃です。

岩国城は?)(すいません)

最近、梅雨入りしたみたいで雨の多い岩国です。

あなたの町は、梅雨入りしましたか?

最近、ツイッターも始めているのですが、やり方がいまいち分からないので困ってます。

それで、本を見て勉強中ですので、こちらも温かい目でお願いします

ほんとにすいません。

さて、岩国は実は白蛇(色が白い)結構珍しんですがご存知ですか?・

白蛇神社もあり、白蛇もいますよ。

もし、来ることがあれば、見てみてください。

写メは今ないので、これからをお楽しみください。

あとは、プレゼントにワインとかもよければ、想い出ギフトに生まれた年のワイン なんかいいものがあればうれしいのですが、結構タイピングも早くなりこれからの自分が楽しみではあるんですが、どうでしょうか?

テレビで見た、パソコンしてる人はかなり早いのですがやっぱり、毎日の積み重ねですかね?

タイピングの練習しなければ、いけませんね。

もし、よければ教えてください。タイピングのやり方で、お願いします。

あと、なんだかんで英会話の紹介もしときます。【無料】英文・英単語をたった10分であきれるほど覚える方法 あとは、岩国にある大手電力会社中国電力の看板とその周り(いいのだろうか)苦情が来れば消します。(マジで)

これからも、よろしくお願いします。

ネタも減ってるようで、増やしますのでお楽しみ。

もう、600文字超えた早い結構嬉しいものですね。

岩国は、工場系の町でもあるのです。

観光の方には、関係ないか!

岩国の写真とか、で、岩国に触れてもらえるとうれしいです。

来た時にこれかと、思ってもらえれば、最高なんですが、

あと、ツイッターでちゃんとできないですいません。

ブログもツイッターも勉強中ということで

よろしくお願いします。

あと、1000文字まですぐ結構慣れてきたのがうれしい。

また、1日1回更新も出来れば、いいんですが。

そこも勉強中ですね。

読んでくれる方、ありがとうございます。

頑張れます。

コメントはないけど〈〉泣

ま、見てくれるだけで嬉しいものです。

なかなか、ブログにはまってきました。

ちなみに。今世界一難しい恋を見てますが、大野君やっぱり演技力高いですね。

やっぱり一流は、何でもこなせるものでしょうか?

世代が違いますが、ドラマとかで若いこと話題合せられるのでありがたいです。

1000文字突破

また、おいでませ(来てください)

追伸 リンク間違いしてました、すいませんでした。では。