読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレルギー対策

こんばんわ。

あれるぎーはもってますか?

m、何かはあると思いますが、対策って難しいですよね?

僕は、とりあえっず、鼻うがいをしています。

これ、最初水道水でやったらめっちゃ痛い。

そこである書籍をみたら、塩入れてやればいいと書いてあったので、即実行。

なかなかに、いいです。まず痛くない塩入れすぎると海水飲んでる感覚になりますが。

口から出してるので、別のコップでうがいすれば不快感は消えます。

やっぱり、美容はともかくアレルギーは困りものです。

そんななかで、オリーブオイルなんかはいかがでしょう?

期限ありです!!

 ぜひ、お試しください、おなかの中から綺麗になる。ってなんかのCM で見た気がします。(オリーブオイルがおなかをきれいにしてくれると願います)

まあ近所の方のお中元、お歳暮?にもいいのではないかなと思います。

なんか、今日は岩国についてではなく近況ぶろーぐz

今日も、いそいそとジムに出かけ、事務員のお姉さんから、毎日来てすごいですねと言われたのですが、3っかぶりといえず、汗たらたっら、なんか罪悪感。

でも、順調に体重は減ってるんです)マジです久しぶりだけどあの爽快感はたまりません。

その気はないですけど、筋骨隆々な若い子に気後れ。

専門のジム行けよ、心で思う。

ほんとに、鍛えてる子はすごいですね。

重そうなバーベルを、仲間とともに、持ち上げてました。

なんか、青春を感じましたとsあ。

面倒ではないんですが、変換ミスとか、そのままだとどうかなと思いそのままにしています。

言い訳エスね(すいません)

今日職場の人から、やってるブログ見せてもらいました。

アメーバでしたけど、結構真剣に見てしましました。

やっぱり、人の書いたものは参考になります。

いまだ、勉強の僕の場合は、どんどん見ないと。

ネタ仕込中なので、お楽しみお待ちください。

土日に、祭りがあるのでそれ見に行けば、ネタはできる(はず)

はなの祭りなんですが、何とかそれを、お届けしたいものです。

天気次第

こればかりは、運ですね。

 

今日は写真がないのですが、あまり、地元過ぎても困るので、

また違う日に、ぼちぼち載せたいと思います。

そんな感じで浮かね(いいじゃん、自分のペースで)

取りあえず、オリーブオイルをお勧めします。

けっこう、油感がないので悪くないちゃ(方言です、ふざけてません<m(__)m>)

とオリーブオイルで揚げたものを食べたとき思いました。

見るだけ見てください。

では、また、おいでませ(来てください)

期限ありです!!