行ってきました!菖蒲祭り

 

錦帯橋近くで行われた、菖蒲祭り。

いやー、車が止められなくて大変>

でも、何とか止められて、見に行きました、

なかなか、盛況で人がたくさん、肖像権の関係で、スタンプラリーもやってたのですが、写真は自粛させて頂きました。

岩国に観光に来たら、祭りの時期に合わせられるのもいいのではと思いました。

これから、夏になれば祭りが増えます、錦帯橋の花火大会もあるけど、あそこ河川敷でやるから足が痛くなるんで、いかれる場合は、靴の選択を、

しっかりされた方がいいです。

でも、浴衣の女の子とか、かなりがんばって浴衣用の靴はいてます。

凄い努力、今年は行ってみたいものです。

これから、夏になり、祭りの季節あなたの町の祭りも、見に行きたいものです。

興味津々

出店とかもあり、お花やぬいぐるみを売ってました。

何故、ぬいぐるみなんだろうとは思いましたが、祭りに不謹慎な発言は野暮というもの

あと、立派な木があったので、その写真です。

樹齢何年なのでしょうか?

ま、岩国の始まりから位かな?

残念なことに、野良ネコちゃんたちは、見当たらなかったので写真なしです。

生きてるのかな?

なんせ、野生の猫人が集まる場所には来ないのでしょうか?

今度は、撮りたいと燃えるkajiya36です。

猫派なんです実は。

今日も、ツイッターでかわいい猫の写真載せてる方がいました。

とてもかわいかったです。

でも、動物飼うには責任が!

僕にはまだその覚悟がないですね。

岩国城に、行こうかと思いましたが、また、日を改めていこうと思いました。

なんか、ネタ集めばかりしてるのですが。

小出しにするしか、今は技量のないkajiya36です、(汗)

お許しを。

さっきまで、体育会テレビを見てました。

ボディビル部廃部 残念です。

かなり、楽しみに見てたのですが。

フィンとかで頑張る春日さんを応援したいと思いましたとさ。

ジャニーズの陸上は、あまりはまらなかったんですが、でも、女子高生のファンにはたまらないんでしょうね。

年齢をまんべんなくカーバーしてるテレビ番組ですね。

、お迎えですでも、観ようかなと思ったらもういい時間、見逃し配信で見たいと思いました。

これは、予約投稿なので時間に差があります。

あと、1000文字まで少し、タイピングしてると左腕の筋を痛めたのか、痛みが走ります。

うーん。病院は行きたくない。でもなー。

あとは、お勧めしたいものです。中高年も頑張るぞー≪更燃王 コウネンキング≫ これからは、中高年が引っ張る時代だー。

1000文字突破!!!!

また、おいでませ(来てください)_(_^_)_