読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライトノベルに、

なんだかんだで、読んじゃいました。

あざの耕平さんの東京レイヴンス、ユーチュブでアニメが見れたので、

それも見ました。

イイですね、なんか不器用な主人公が、たまらなくドジでした。

あつかってるのは、陰陽道ですが、その中に青春学園ドラマがもり込まれてます。

1巻は、とても読みやすく、ネタバレしにくい設定です。

暇つぶしには最高でした。

では、どうぞ

東京レイヴンズ (14) EMPEROR.ADVENT (ファンタジア文庫)

東京レイヴンズ (13) COUNT>DOWN (富士見ファンタジア文庫)

東京レイヴンズ (12) Junction of STARs (富士見ファンタジア文庫)

今回は趣向を変えて・・・・。

たまに、こんなかんじでお送りしたいです。

よろしく。(笑)