ノートンと天気(セキュリティソフト )

 

 

 

 

 

 

誰もが知る?セキュリティソフトノートン

結構持ちます。

一抹の不安は、やはり残るけど何もしないよりはまし、

ただ、今使ってるやつは、結構時間をかけて、セキュリティしてくれてます。

結構クッリクして、完了表示が出るとなんかやった気がするのは、気のせいでしょうか?

でも、やはりおすすめこのノートン セキュリティ 月額89円/台より です。

それにしても梅雨ですね。

岩国は、雨だったり曇りだったりで、傘に頼ってます。

外の仕事(作業)もあるので、泣かせな天気です。

ほかのかたは、どううけているのでしょうか?

この天気を。

気分しだいですね。もうすぐ盆休みもあるので、何しようか?考え中です。

料理でもしようかな?

ちなみに

今日もジムー、することがないのです。

でも体重減らない、今停滞期なんだそうです。

トレーナーさんに励まされて、

これからもがんばります。

この写真は、午前中なのですが、今外は土砂降りくらいです。

なかなか、晴れてくれません。

関係ないけど、とてもお腹がすきました。

うち7時めしなんで、もうすぐだー。

これから,めしかーなんといっても間食はできないんで我慢がまん。

あなたは、おなかすいたらどうしてますか?

普通じゃったら、間食ですかね。

それとも我慢でしょうか?

うーん、聞いてみたい。

1000文字いかないなー。

ネタもないなー。

とぐちを言ってもしょうがないと思うkajiya36でしたあ。

では、1000文字はまた。挑戦ということで!

また、おいでませ(来てください)_(._.)_