読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のテカリが気になりながら、岩国城に行きました。

今日は、やっと岩国城に行きました。

 

 

しかし、結構かかりました。

壮大な自然を見ながら、のんびり山登り、汗で顔がテカテカそんな時は安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】 これ使うのもいいかなと思いました。

なんせこれからの季節、なんといっても汗が大敵になるものです。(えへ)

で、これがその写真。

いよいよ、ロープウェイ乗り場から

さあ、これから、久々の岩国城行くんじゃい

(方言です、ふざけてはいません。)

さあ、どうぞ

 

前に、浜松城に行きましたが、やはり負けますね。

でも、この城建造時より、確か30mずらして再建されたようです。

観光客の方が見やすいように、錦帯橋からですが、考えてますね。

さすがに中までは、写真撮れないので、是非ご自身で見てください。

大きな城もいいですが、やはり、こんなかんじもいいとおもいませんか?

しかし、顔がテカルテカル安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】 こういうのも試さないといけないかな?

では、最後にロープウェイの写真。

また、おいでませ(来てください)