読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超神秘的!!

なんと、飛行機雲と月のコラボです。

今日は、仕事(さぎょう)もうまくいき、大変満足、その上こんな神秘的なものが見れるとは、何かいいことありそう(笑)。

たまには、空を見上げるのもいいもんだー。

あなたは、たまにそら見てますか?

なにげなくみれるもんがあると思います。

なかなか、いい写真だと思うんだけど、見難いですかね?

携帯のカメラだけでじゃダメかな。うーん。デジカメ買うか。

でも、今は無理、安いやつあれば買うと限りませんが教えて欲しいものです。

今日の岩国は、「真夏日」並みに暑かったです。

この7月からはどうなるんでしょう。

この飛行機雲は、米軍機かな?岩国錦帯橋空港の民間機かな?

月も。この時間に出てるなんて、童話みたいです。

なんか、幸せな気分になりましたとさ。

しかも、帰って計量したら体重もやっと停滞期抜けたみたいで、順調に減ってます。

アリガタヤー。

あ、ちなみに無宗教です、僕。

これなんかの展示会に応募してもいいんじゃないとか、でも月が見難いなーとか、勝手な想像を浮かべています。

昨日は、やっと岩国城をアップできました。

きたいどおりでしたか?はずれだったでしょうか?

そこは個人個人違うものですよね。

さて、明日のブログはなんかネタないかなー。

と、仕事(作業)の合間に考えるいけないkajiya36です。

あ、そうだ、アマゾンでスマートウォッチ買ったんだ。

これネタにしよう。

でも、まだ操作方法がよく分からないんですよね。

2000円でした。

ギフト券でかったから。代引きなし、ほんといいものを(Amazon)を作ってくれたものです。

というわけで。Amazonで、買い物dカードでポイントためるマクロミルもやってます。(内容は教えられないんです、すいません)

あと今日の、おすすめどーん国産 にんにくホワイト六片種使用『ミリオンパワーSG』 これから夏になりますが、精力つけて頑張りましょう。

においとかどうなのかな?元気?になるのかな?

ムフフ、と言っておきます。

あと、1000文字まで少し、時々忘れてますが、頑張っています。

ぜひ、よろしくお願いします。

1000文字アップ頑張るぞ(ひょうげんただしいの?)(わかる人にはわかる)

メンドクサクテ、時々手抜いてると思われるかもしれませんが、左腕が痛いのです。

そこは、ご容赦願います。

今日は、ゆっくり風呂に入って、左腕のマッサージしかないかな。

いい方法があれば教えてください。()左腕の筋が痛むのです()

よろしく願いします。

では、またおいでませ(来てください)。