読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

汗対策と精力アップで、岩国市役所に行ったんだい

今日は、天気も良くなり、岩国市役所で仕事(作業)

それにしても、出来た当初はそんなん造るなら、税金下げろとか言ってたのに、

今では誰も言いません、人間とかそんなもんっすね。

テレビ塔とか、何回も繰り返しで同じことやってるですが、これ見てる人いるの。

しかし、そのおかげで、仕事があるのだから文句ありません。

なんか、今詐欺が流行ってるみたいで、繰り返し注意喚起してました。

ほんと無くなりませんね。

それに知っても、なかなか自分の身に降りかかるとは思わないものですね。

それに、午後とはいえやっぱり熱い、夏になってます、あなたの町はどうですか?

これからは、水分補給が欠かせません。

塩剤も常備した方がいいのですかね。

やっぱり夏は精力つけなければこれですね。やっぱり夏は、 これではありませんか?

それに、汗やテカリも気になる時期です。でこれ

女性に最適、同じ作業してる人がぼやいてました、汗大変と

女性は大変ですね。

男でも今は気にしないといけません。やっぱり。

是非、見るだけでも見てください。

さて、月曜から、僕もまた、汗対策しながら必死に仕事(作業)

それにしても、こんなガラス張りの建物は何の意味があるのかと思いましたが、

電気代が結構浮くのらしいのです、

ホンマかいな?

どう思いますか?

節電効果って、ほんとにあるんですかガラス張りにしたくらいで、専門家の方教えてください。

珍しい建物らしいのですが、他の自治体にないのこれ?

・・・・・・・・・・凄い疑問。

ゴミ袋代下げてくれやー。

ちなみに、これに合わせて警察署まで改装してるんです。

そんな金あるんだー。

なのに、バス代値上げ僕は使わないのですが。

使ってる人には大打撃。

財政厳し割に、公用車とかはいい車なんっで?

ま、政治批判ブログではないので、ここまでにしときます。

1000文字いくか行かないか、ネタ切れ気味な僕。

暇つぶしにこんな本どうぞ。

 

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

 

 結構勉強になります。

結構本好きなkajiya36です。

他のサイトでやろうと思ったんですが、紹介をでもやっぱりこっちでやります。

ですので、ちょくちょくこんなのも載せます。

ぜひ、一読してみてください。

では、またおいでませ(来てください)