江頭名言と予想ネット

芸人の江頭さんは

こういったそうです。

目の見えない人に空の青さを伝えるのには、どうしたらいいんだ、こんなこともできない俺は芸人失格だよと、(友達に江頭さん好きなやつがいて、そいつからこの言葉を聞きました。)

でも、僕は思うんです。

目の見えない人に空の青さを伝えることは出来ない

けど、目の見えない人が知る、空の暖かさを僕たちは知ることが出来ない。

 

ま、今回は詩的ですが、最近江頭見ないよなー。

営業に出すぎてて、テレビでないってホントなのかなー

予想しながら、ポイントためるにはこれ予想ネット やっぱり暇な時間はもてあますもの。

こんな感じのポイントサイトも面白いでしょう(笑)

さあさあ、予想ネット でポイントゲット。

期待してます。

1000文字は、左腕の筋の痛みが消えるまで、期待してお待ちください。(笑)

あー、肉離れ?なのかな、痛むとき(今)痛まない時があります。

それでは、気軽に予想ネット  楽しんでください。

では、またおいでませ(来てください)