
豆知識 それから女性必見足汗対策

エージーデオ24 パウダースプレー 無香料 180g (医薬部外品)

エージーデオ24 パウダースプレー 無香料 180g (医薬部外品)

 

やー、今日も、微妙な天気ふるのか降らないのか。

マー、そんな中ドライブ気分転換にはちょうどいい(笑)

それで、最近キヅいたんだけど、車のガソリン給油口の位置、わからない人結構いますね。

自分の車は、わかるけど、レンタカーや仕事の車で戸惑う人多いのでは?

で、この写真

この車はどこに給油口があるか分かりますか?

ガソリンマークの横に、矢印があるんですが、これは左に給油口があるという表示なんです。

ですので、もし、何かの機会に自分の車以外に乗って、給油しなければいけなくなり、給油口がわからなければ、ガソリンマークの横に矢印があるのでそこで判断されるといいですよ。

ただ、給油口の開け方は、車により違いますので、わからなければ、ガソリンスタンドの店員に聞くのが、手っ取り早いです。

これは、昔勤めていた会社で聞いてたった一つ勉強になったことです。

仕事の車って、意外に乗らされるものですから、豆知識にしては役に立つと思います。

周りの人にも教えてあげてください。

役に立てれば光栄です。

 

それにしても、本格的に夏になってきましたね。

そこで、やはり気になるのが汗、特に脇や髪のにおい、

等は気を付けてる人がいますが(僕も気にしてます、対応できてるかはわからないけど(笑))

しかし、足汗はなかなか気にしても対応できないもの、そこで、これを押したいと思います。

 

足汗用・制汗ミスト【足サラ】

今は、においにもハラスメントがある時代。

ほんと、何でもかんでもつければいいとは思いませんが、

もし仮に、職場の人が歩いて足汗跡がつかなくて、自分が歩いたらついてたら、男でも気になるのだから、女性は特に気になると思います。

足汗用・制汗ミスト【足サラ】

そこで、この商品をお勧めしているわけです。

 これからの季節、なんといっても気になるにおい、脇、髪などもそうですが、ぜひ、足汗も検討ください。

だって、なんか最近

気にする人多いんだもん(お前の感想だろ)(いや実際職場でもあの人臭いから近くに行きたくないって声あるよ)

夏場は、ほんと困りものですね。

さいきんになって、マスコミが面白おかしくとりあげてますもんね・

で、しつこいようですが、お勧めします。

 

 

足汗用・制汗ミスト【足サラ】

気軽に、見るだけでもいいので見て貰えたら嬉しいです。

それに、女性は、冬場ブーツはくしこれを機会に、試して見られたらいかがでしょう。

夏に試して、冬に勝負というところですね。

では、またおいでませ(来てください)