読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は、久しぶりに浅田先生の ついでに制汗

今日は、どうなってるのかというくらい天気は不機嫌(何故)

ま、梅雨なら当たり前なんですがー

あなたの町はどうですか?

今日は、久しぶりに浅田先生の本を読みました。

一路(上) (中公文庫)

一路(下) (中公文庫)

てれびでやってましたが、内容違いすぎて思わず。・・・・テレビ消しました。(笑)

本読む習慣は、ガキの頃からなのでもう一つのはてなブログで紹介したいと思い立ちあげてるんですが(なかなか、思うようにいきませんね)

これから、頑張るかもしれません<m(__)m>

その時は、よろしくお願いします。

話は変わりますが、浅田先生って、エッセイも面白いんですよ。

裏社会の事もコミカルに、みごとにかかれています。

勇気凛凛ルリの色 (講談社文庫)

勇気凛凛ルリの色 四十肩と恋愛 (講談社文庫)

勇気凛凛ルリの色 福音について (講談社文庫)

勇気凛凛ルリの色 満天の星 (講談社文庫)

ほんとに、凄い作家さんだと思います。

ただ、残念なのは、映像化されると、僕にとってのはまりどころ、いわゆるつぼみたいな?

ものが消えるんですよね。

チョと、監督もっと原作大事にしてよ!!!!!

と必ず思う稀有な作家さんでもあります。

みんな、頑張って作ってるんだから、文句は言わない方がいいのですが?

一読者としてのようぼうですが、

だって、原作見て、映像化楽しみにしてれば外れたことはガッカリするもんです。

ただ、たまに原作通りではなくても、面白いものがあるもんです。

まー、それは自分の事なんで、気にしないでください。

で、最新の浅田作品なのかな。

ちょっと、読みましたが、戦後って感じでさわりでも面白いんです。

帰郷

新撰組ものも楽しかったですが、こんな感じも浅田先生流ですね。

次は、何書いていただけるのでしょう?

今も岩国は、結構雨音が聞こえる位の雨になってます。

どうなるのか。明日、外作業なんだよなー。

やっぱり、汗のにおいが気になる季節

 

 

8x4メンロールオン無香料60ml

8x4メンロールオン無香料60ml

8x4メンロールオン無香料60ml

明日は、どうなるのやらー。天気が気にならない仕事してる人うらやましですね。

それから、ほんとにー、ついでですが最近知り合いになったてしまいましたので、ご紹介、これはつよくおすべきか?

ま、いいや。気になるならぜひどうぞ)(結局押してんじゃん)(ご勘弁)

ミニミニ柔道道場のプロフィール|Ameba (アメーバ)

1000文字あっという間にいきー

ませんね。タイピングミス多いわー。

ほんと、勉強しなければ、毎日少しでもタイピングすれば、何とかなるでしょう。(期待してるぞ、おれ)(頑張れよ)(上からですか?)

あと少し、ちなみ浅田先生のデビュー作だったと思うのですが、

極道放浪記〈1〉殺られてたまるか! (幻冬舎アウトロー文庫)

1000文字突破

では、またおいでませ(来てください)

明日もいい日でありますように(笑)