書籍正気紹介・・・なんちゃって

今日はどんな本を読みました。

または。忙しくて読めてないですかね?

でも、本はなかなかいいものですよ。

ぜひ、図書館でもいいから行ってみて欲しいものです。

そんな中で、こんな本もいいです。

フリッカー式 <鏡公彦にうってつけの殺人 > (講談社文庫) これ読むと頭が痛くなるんですが、書いてる内容は統一感があり、読み終わった後はやりきったってかんじになるんです。

今なら定価より安いしとてもお勧めであるのであります。

この先生、支離滅裂な文脈をうまくまとめるのがうまい。

ただし、読書初心者には向きませんので、初めてまともに読もうと思えば、

万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫) がいい感じだと思います。

これは、はまれば知識もつくし僕が読んだ中では、かなりわかりやすく読みやすい書籍です。

こんなふうにとらえるんだと違った価値観で楽しく読めます。

ぜひ、一読して欲しいものです。(笑)

ちなみに、今日はアフェリエイトの事も書こうかと思ったんですか?

ま、メインにそれを出すとアカウント停止されては困るので、軽くご紹介

A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!

 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます
 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません
 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です
 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます
 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません

無料会員登録はこちら

こずかい稼ぎでもいいですし、自分でかってバックもらえるのもあるのでクリックしてみて欲しです。

ちなみに、僕も来月は、セルフバックを試したいと思っているところです。

お得感もありますし、いろいろ試してみたいと思うkajiya36です。

今日は写メがないので、バーナーでご紹介

これからは、体力も大事なんです、だから、水分補給をこまめにやってます。

あなたも、体力をつけるだけでなく、体の中から元気になりましょう。

ほんと、この頃の気温のへんかには気を付けないといけませんから。

さんまのホンマデッカを見て、もて仕草にばくしょうしました。

とても元気になりました。

ほんと、ストレス解消には笑うのが一番ですね、ちなみに僕はアンジャシュが好きなんです。

ぜひ、新しいコントが見たい!!!他の人はどんなはまりコンビがいるんでしょうか?

では、またおいでませ(来てください)