読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暑い時期に気になる制汗剤

こんばんは。

今日も暑かったですね。どう過ごされましたか?

休みの人は家で、のんびりでしょうか?

しかし、九州は大変なことになってます。

多分コンビニで義援金の募集するのでしょうが、そこに小銭を入れる位しかできることがありません。

でも、日本人は昔から災害に強い精神を持っているとのこと、是非復旧させてもらいたいです。

話は変わりますが、やっぱり、戻しますがが正しい。

この暑い中制汗はどうされているのでしょうか。

僕は体に塗るタイプの制汗剤使ってますが、ついつい量を出しすぎて床をふく毎日です。

外作業もあるので、他の人のにおいも気になりますし、正直この人臭いと話しながら思い、ついつい自分のにおいを気にします。

それで量を出しすぎるんです。

ほんと最近の風潮にはついていけません。

昔は逆に汗のにおいをいいものだと思ってましたが、いまそれはNG。

男も男の子も、女の子並みに気を配らなければなりません。

そんな時代にこの8x4メンロールオン無香料60ml これなら、塗るタイプでも大丈夫だと思います。

是非、使ってみてください。

また、お勧めはシーブリーズ デオ&ウォーター ピーチクーラーの香り 160mL これは僕も使用してますが、においもいいし男がつけれるし。

で、僕にとってはいい商品でした。

これから,梅雨あけし本格的な夏が来れば、四の五の言ってられません。

早めに、汗の匂い対策しなければ、

工事現場の職人さんも、一生懸命8*4を振り掛ける時代です。

は子供に臭いと言われるかららしです。

お父さん 昔の威厳はどこに行ったのでしょう?

でも、友達とかに言われたくはないので子供もお父さんに言うのでしょう。

あいつのオヤジ汗臭いと

思春期の娘さんを持つ人は大変だな。

って他人事じゃない。僕も早く子供授からなければ(奥さんいないじゃん、結婚してないじゃん)ガン(えー、擬音は気にしないでください。)

肌に直接塗れると思う8x4メンロールオン無香料60ml ぜひ、どうぞ。(確認はご自分でい願します、はだにちょくせつぬれるかどうか?)

で、液体状のやつでよければシーブリーズ デオ&ウォーター ピーチクーラーの香り 160mL をお勧めします。

これは実際使ってるし、作業場の職員さんも使ってるんで、(娘さん中学生から勧められたとのこと)量の分量を間違わなければ、こぼれないし、人気あるしでお勧めします

液体状のやつでよければになりますが、これから暑くなりますが、乗り切りましょう(笑)

 

 

追伸このたびの豪雨災害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。

では、またおいでませ(来てください)