今回も制汗(ネタ尽きないんですよね)この時期

今日の天気はいい感じ、しかし暑い。温度は知りません。見ると余計暑くなる

そんな中、作業場の人と、雑談真っ盛り。

今日は作業が、午後からないんだよね。

と思ってたら、部屋にはいってくるある人が、臭い。

思わず、自分のにおいを確認、やっぱり、

におう人はにおうんですよね。

いい意味でもですけど。

で、シャワー室あるんだから行けばいいのにと思いましたとさ。

でも、会話が一瞬止まったのは何故なんだろう?

みんな同じ思いだったのでしょうか?

ほんと、この時期は匂い対策しなければなりません。だって、女性もいるからなんです。

別に、何かあるわけじゃないけど、それで女性から非難されたら、男仲間からもなんかうまくいかなくなる気がするんですよね。

マー、それで自分ではまだ使ってないんですけど、これはイイと思った8x4メンロールオン無香料60mlお勧めします。

同じようなものですが、8x4メンロールオンフレッシュソープ60ml お父さん方如何でしょう。

だって、においが気にしないでよくなれば、仕事にも精が出るというもの、また、チョと使いずらいもしくはコツがいるんですが、シーブリーズ デオ&ウォーター スプラッシュマリンの香り 160ml これは量に気を付けないと零れます。

外の仕事の人にはいいかもしれません。土なら気にならないと思います。(零れてもです)

まー。2日続けるのはどうかと思うのはあったんですが。

お許しください。

で、気分を変えてポイントサイトのご紹介予想ネット 気軽に是非楽しんでください。

利用規約などの確認はご自身でお願いします。)

 

予想ネット 暇つぶしでポイントがもらえる、ちりも積もれば山となるんです。

頑張ってください(笑)

で最後に、バナーでご紹介、生まれ年のワイン送ってみませんか?

結構ラインナップはそろってます。一応見ました。

こんなに、いろんなものがあるんですね。

なかなか、気づかないものです。(笑)

これで1000文字、いかないのでもう少し付き合ってください。

ほんとに、この時期は匂いだったり雨だったり、落ち着かないものですね。

これからは、中国地方は晴れるんでしょうが、東日本の方は対策されてるんでしょうか?

どうしても、近所じゃなければ他人事になるんですよね。

あなたの地域は、もう梅雨晴れしましたか?

これからは、素肌の露出も増える機会、制汗に気を付けて、楽しくやっていきたいと考えています。

もう少し、1000文字達成。

では、またおいでませ(来てください)

 

ちなみ写真は岩国市役所の一部です(怒られたら消します)では、また。