読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は暑いんだよー

今日はこちらは真夏日でした、あなたの町はどうですか?

あの大雨が嘘みたいな感じで、ほんとになんだったんでしょう。

では、お勧め書籍予告探偵 西郷家の謎 (中公文庫) 脈絡はありませんが、ま、そこは愛嬌ということで、

これは、チョと違った感じの探偵ものです。

最後は、ふーんって感じなんですが、途中ははまりました。

これから、蒸し暑くて寝れない日もあるかと思いますが、そんな時に冷房の効いた部屋でそうぞ。

ほんとに、最近写真がないんですが、撮りためてるんでお楽しみにしてください。

で、話は変わりますが今わらってこらえてを見てるんですが。

出産の場面があるんですが、正確には四つん這いで出産するのだそうです。

人間も動物だからなるほどと思いました。

ま、こんな話も、豆知識としてどうぞ。(笑)

1000文字は今日はあきらめてます

で、話を戻すとやはりこれからは、制汗の季節でこれを押します

シーブリーズ デオ&ウォーター ピーチクーラーの香り 160mL

是非お試しください。

では、またおいでませ(来てください)