読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カープ速報って なんじゃい

hanabi.walkerplus.com

こんばんは

かなりお久しぶりです。

今回から頑張りたいです、なんせ夏バテ治りました。

そんな時はこれ

しかし、岩国は山口県なのですが、広島が近いためカープファンが多いです。

僕は、高校野球は見ることは見ますが、それくらいですかね。

だって、見たいテレビ見れなくなるんだもん、延長試合でほんとに迷惑(スポーツファンの方すいません)

ま、広い心に期待してます。(笑)

ちなみにこんな画像を載せてみます。

ニュース速報じゃなく、カープ速報ですよ。

初めて見ました、思わず写メちゃいました。

内容は、カープ優勢なんだそうです。

今日はもしかしたら、優勝が決まるひなのでしょうか>?????

あなたの地元の方は、やっぱりプロ野球好きの方おおいのでしょうか??

ネタが、ないので、近々錦帯橋で花火大会があります。

リンク張ります。怒られたら消します。

第49回錦川水の祭典花火大会(山口県岩国市)|花火大会2016 花火カレンダー - ウォーカープラス

もし、よければ近くの方は、公共機関でお越しください。

岩徳線になりますが、ほんとは行きたいんですが、諸事情ありいけません泣

もし、よかったらツイッターに載せてくださればありがたいのです。

こんな感じで、だらだら行きます。

でも、毎日更新したいと思います。

できるかな?マー出来たらということでお許しください。

それと、更新できてなかったときにも、訪問してくださいました方ありがとうございます。

できれば、また来てください。

しかし、これから。ネタが切れまくりですが、何とか、続けていけたらいいなと思います。

ほんと、ネタから、解放されたいです。

でも見てくれてる人の為に頑張りたいです。

あと、300文字なかなか1000文字いかないなー。

最近というか昨日、洗車したんです。

で、車を止めてあるところへ旅立ちました。

帰ったらなんと岩国ににわか雨結構ひどかったみたいです、なぜ、俺が洗車した時に限って、ほんとこれなんかの啓示でしょうか?

雨降りは、困りますねー。

洗車した時は特に三日くらいもてやー!!!!!!!

叫びたいもんです。

久しぶりに、こんなに文字数を打ちました、見難くありませんか?

改善点とか指適(ソフトに願います)してもらえれば。

頑張りたいです。

あと、60文字、毎日1000文字は無理でも更新します。多分汗

もうすぐ1000文字ほんとに更新しないのに来てくれた方ありがとうございます。

では、またおいでませ(来てください)