猫も発情季節

チョと見難いんですが、吉香公園の野良猫たちも、今発情期なんでしょうか?

いやー、猫の発情期も暇つぶしにはなりますね。

だって、雄猫が近づくと雌猫威嚇しまくり、それでも、その場を離れない雌猫、なかなかの修羅場をみました。

しかも、もう一匹猫が、ただし、そいつはオス化メス化わかりませんでした。

ほんとに、猫の世界も奥が深い。

今日は岩国は今のところ、快晴です。

でも、天気これから崩れるかもしれません。

昨日も書きましたが、洗車したばかり、しかし、500円で撥水シャンプーにしたので、是非、その効果も見てみたい。

うーん、今250文字1000文字かける人神だわー。

勝ってな感想を持っております。

 

【オゾンバスター】手のひらサイズで3~5ppmのオゾン水濃度を実現

今の時代、水にも気を付けなければ、ま、見るだけ見てくれたら嬉しいです。

いろいろ、お勧めしたいのでクリックよければしてみてください(笑)

それにしても。梅雨晴れはいいんだけど、なかなか汗が止まらず困ってます。

他の人も困ってませんかという次第でこれ

これは気になる、汗がひどいの顔からなんですよね。

女性におすすめします。

というわけで1000文字いかないけど

また、おいでませ。(来てください)