井戸

まったく分かりませんが、井戸です(笑)

結構深さがありました。下の写真」

上の写真は保存されてる家屋のものです。

ほんと、昔情緒ありますね。

写真がわかりにくくてすいません。

実際見たら違う感想を持つかもしれませんね。是非岩国に来てください。

そこでこんなリンクをたびらいツアー予約 ほんと、田舎ですが、初めて見る人には感動もんかも、そんなことをおもいました=来ないとわからんもんですかね。

そういうこともありますね。


これから、盆に仕事してた人は、骨休みにどうじゃろうと思います・クリックしてみてください。(笑)

レンタカーもありますよ。今回は載せません。

ほかのぺーじにも載せてるのでよければ見てみてください。

あなたに共感してもらえるとありがたいです。

1000文字目標で頑張ってるんですが、そこはお許しください


では、またおいでませ(来てください)お願いします。ではではー