旅行 行ってみたいな~

【日帰りプラン検索】近畿日本ツーリストグループ 旅の発見

この時期、岩国の天候はマーあんていせん。

ほんと困ってます。

工賃は、期待できないよな~

でも、雨の錦帯橋とか、なかなか風情があります。

明日は、なんと山口市に行くのでその写真も載せたいもんです。

あ、あそこ観光するとこあったけ?

このままでは、単にムダ金使うだけじゃわい。

話は変わりますが、高畑ゆうたはこれからどうなるでしょう。

なんか、美人局だったとか話が出てるみたいです。

事情は分かりませんが、結構期待してただけにショックでした。

ブログの更新が遅れてるのは関係ありません。

自分の怠け癖のせいです。<m(__)m>

でも、凄い人は、毎日更新してますよね。

ネタは、どっから拾ってくるのでしょう。

うーん、もう一つのブログも始めたいんだけど、続くかなと危惧しております。

あとは、来月から、貯金をがんばろうと思います。

だって、お金ないんだもん。

無駄遣いしすぎている。

いまなら貯めれると思う。

だって、たばこの禁煙治療受けてるから。

無駄な金抑えないと。でも、酒やめれないんだよなー。

さけが欲しくなくなる薬も出ませんかね?

うん、頑張ろうとー。

あとは、とくにはないんですが、ソーホ系の仕事に来月から手を出したいです(できるかどうかは別)

いろいろなサイトを見て、自分のサイトも面白くできたらと思ってます。

だれか、いいの教えて、(他力じゃダメでしょ)(ですねー)

とにかく来年までに、納得のいく貯金造るぞー。エイエイオー。

夜も更けたんで、ちょっとテンションあがってます。

あー1000文字いかん、でも、500文字までは結構速くいくようになりました。

パソコンの方が今のところは、スマホより打ちやすイイです。

明日の天気は曇りと、予報に出ました。

気のは干せたけど、あしたは、布団干せないなー。

なかなか、ファブリーズだけじゃよくないですね。

ほんと、一回快晴である時に、布団を干したいものです。

太陽の匂いが気持ちいいからね。

と考えているkajiya36です。

部屋の模様替えもしたいし、新しい家具も欲しい。

そう先立つものがいるのです。

まー、いろいろ経験したいというのもあるんですが。

これからは、家にいて仕事をするというスタイルが理想的なんです。

僕にとっては(笑)

ノマド生活てどうやるんでしょう。

ウうらやましい限りです。

では、明日も早いので寝ます。

では、よければまたおいでませ(来てください)

お休みなさい